• ベストアンサー

burn4freeを削除

burn4free_setup.exeをダウンロードして インストールすらしていないままで不必要なため削除したいのですが 右クリック→削除でいいのでしょうか? どなたか教えてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coldcup
回答No.1

イントールしていないのならそのまま削除で問題ありません。

HIROMI666
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

インストールしていないのですよね? そのまま削除で良いですよ。 何が疑問なのですか?

HIROMI666
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そのまま削除してしまって Windowsが正常に動作しなくなったりしないかが 心配だったので質問させて頂きました。 インストールしてないburn4free_setup.exeは そのまま削除でいいのですね。 安心しました。ありがとうございました。