• ベストアンサー

東京のガイドブック

来年の3月に地方の田舎から東京に観光に初めて行きます。 そこで今からガイドブックを買って観光がスムーズにいくようシュミレーションしたいと思っています。 そこでみなさんに東京のガイドブックのおすすめを教えて下さい。 ガイドブックが色々あってどれを買っていいか分かりません。 どれを買っても同じとおっしゃる方もいますが、これは最強!という ガイドブックを教えて下さい!!サイズや値段はどれでも構いません。 観光は都内と横浜も少し行ってみたいと思います。

noname#56857

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

まずはこちらから http://www.kanko.metro.tokyo.jp/

質問者

お礼

ありがとうございます!!とても参考になりました! しかし出来れば本がいいです(;^^ 印刷するのめんどくさいもので

その他の回答 (1)

• regist
回答No.2

るるぶは?