• ベストアンサー

金券ショップを探しています。新横浜駅近辺にありますか?車移動できるので、その近辺であれば教えて下さい!(^^)!

hamuteru3の回答

• hamuteru3
回答No.2

no1の方のおっしゃるとおりいくつかあります。きょう行かれるのでしたら営業しているか電話で確認することをお勧めします。  やっていない店が多いはずなので(ビジネス街なので)  余談ですが、新横の町は駐車禁止をそれはそれは厳しく取り締まってますから、わずかな時間でも有料駐車場に入れることをおすすめします。 休日、夜間問わず取り締まられます。

mapico
質問者

お礼

hamuteru3さん!ありがとうございます! 確かに定休日、大事ですよね… 確認してから動くことにします!