• ベストアンサー

池袋で新規のwillcomが安い店を教えてください。

池袋で新規でwillcomを購入したいと思っています。 安い店があれば教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

池袋に限った話じゃないですが、2年縛りのW-VALUE SELECTを使うなら各種キャッシュバックを加味して実質負担額という点では多分最安。なんせ一部のビジネス向け端末/ハイエンドのW-ZERO3を除いて実質0円、しかもオプション2ヶ月無料とかカード払いの際のキャッシュバックとかあるわけですから、どこに行ってもこれは変わらないかと。 http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2007/10/05/index.html 使わないなら店によって変わってきますので、関西人の回答者には回答できません(ぇ