• ベストアンサー

ランニングしながらでも音楽を聴ける物

chipsllの回答

• chipsll
回答No.3

こんばんは。 昨今のシリコンプレーヤーは、軽量で音飛びも無く、ポータブルメディアプレーヤーよりもそのような用途には向いていると思いますよ。 また最近は価格もかなり安くなっていますので、ご要望に沿える製品は見つかると思います。 但し、対応したAV機器を使わない場合、PCを使って音楽ファイルを作成し、プレーヤーに登録する作業に多少の手間と知識が必要ですが、それほど難しい作業ではありませんのでこちらをお勧めします。

参考URL:
http://kakaku.com/itemlist/I0130000000P101/