• ベストアンサー

SEXを職業にしたいのですが。

40歳を過ぎている男子です。自分でも信じられないくらいSEXが好きです。妻とも、風俗でも、時間と金銭に問題なければ、今でも1日に3回くらいSEXをしたくなります。ペニスも人並み以上とよく言われます。最近では、この体質を生かして職業に出来ないかと真剣に考えています。こんな私によきアドバイスを下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#53783
noname#53783
回答No.4

貴方の半分以下の年齢ですが、学生であり社会人でもあり、同時に私は貴方の先輩になるのでしょうか…。 具体的に私がこの世界に入る切欠になったのは、某淑女との出会いです。学生時代にWine Tastingで出会った女性に話を持ちかけられ、噂で又お客さんが着くようになり、その中から又別の依頼を受けるようにもなりました。 日本での実情は詳しくしりませんが、求められる事は多々あります。 (1)身体的:高身長で細く、しかし筋肉質・それなりの顔・スタイル・人並みのペニス(25cmを超える等は逆に×、固い日本人のペニスは武器になるでしょう)・相手を抱えたり、長時間に耐えうる持久力 (2)スキル:女性を楽しませる話術・フォーマルな立ち振る舞い・エスコートの技術・相手の性感帯を瞬時に見抜く目・Sの資質・Mもこなせる演技力・射精のコントロール・勃起のコントロール (3)知識:美術と音楽・ダンス・場合によってはその女性の趣味を調べ、それを勉強する努力・人体のツボの位置、人体の構造 等が必要です。(勿論、これらが出来る人は才能があり努力をした超一流のホストです。 正直性欲の強い、若い男性は沢山います。ですので40歳という年齢でこの世界に足を踏み入れ、尚且つそれを職業とするのならば上記の(1)(2)(3)を全て身に着けていなければ難しいのではないでしょうか。 又、それだけではなくpatron(日本語で何と言うのか…支援者みたいなイメージです)を見つけ出し、彼女に気に入られなければなりません。相手が既婚者である場合、旦那さんとの交渉もしなければならない場合があります。 正直今からでは難しいのではと思います。奥さんも悲しみますよ…。私には理解してくれている彼女がいますが、それも出会う前から私がこの世界にいて、それを相手が了承の上で付き合っているからです。 旦那様が急にその様に変わられては、大層驚くことでしょう…。

sadanobu
質問者

お礼

お若い方からの親切丁寧な回答ありがとうございました。 今の生活を壊したくもないので、愛する妻に心からの愛情をささげたいと思いました。 本当に、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#122364
noname#122364
回答No.3

女性からです。 出張ホストは どうでしよう。 ただ 自分好みの女性とばかりできるわけではありません。 趣味を職業にするには リスクも伴いますが sadanobuさんの夢は かなえられると思いますよ。 昔、私の友人〔当時25歳くらい〕が 出張ホストをしていました。 自分のお母さんくらいの女性を抱かなければならないので 立たなくて 困ると言っていました。 病気だけは 気をつけてくださいね。

sadanobu
質問者

お礼

女性からも回答をいただくことが出来て、うれしく思います。 ありがとうございます。 自分的には、ストライクゾーンが広いほうなので、大体の方とはお相手できると思いますが、実際その方との相性もあると思いますが、毎回毎回、素敵な方とめぐり合えるわけでもないですもんね。 そこらへんのことを甘く考えていました。ありがとうございました。

noname#58692
noname#58692
回答No.2

汁男優なんてのもあるそうですが、どうでしょう。 それにしてもうらやましい限りです。

sadanobu
質問者

お礼

興味を持って「汁男優」のこと調べてみました。 なんだかオナニーを仕事とするような感じですが、その仕事でご飯を食べていけそうもないので、今回は見遅らさせていただきます。 ありがとうございました。

回答No.1

40歳を過ぎて奥さんもいる人とは思えない質問ですが.... AV男優なんかどうでしょうね?

sadanobu
質問者

お礼

自分でもAV男優の募集がないか調べてみましたが、 あまり詳しく募集しているところもなく、特に大阪に住む私には、東京方面のほうがまだ需要が多いとわかりました。 また、性欲があっても容姿が重要であり、最も見た目が若いことが重視されるようで、少し、年を重ねすぎたかなと思いました。 回答ありがとうございました。