• ベストアンサー

とくダネに出ているアナウンサーについて

とくダネの中のコーナーで(コーナー名は思い出せませんが)30代前半くらいの男性のアナウンサーについて教えてください。今日出演されてました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sakura-77
  • ベストアンサー率27% (139/514)
回答No.1

この方でしょうか・・・?もし違っていましたら、同URLの左側の「出演者一覧」をご覧になって下さい。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/tokudane/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • skipjacks
  • ベストアンサー率23% (70/292)
回答No.5

こんにちわ。 私も毎日見ております。 小倉さんの絶妙な会話が好きで、例の世界丸ごとハウマッチからだいたい彼の司会?のものは見ているようです。 小倉、笠井、佐々木さんの3人でやっていますが、今週は、笠井さんが夏休みの番で代わりに長谷川アナがやっておりますね。 アナの名鑑はフジのホムペで確認できます。 では。 まだ佐々木さんは夏休み取ってないかもね。 そうするとピンチヒッターは春日由美さんです。 目覚ましテレビは今なっちゃんが夏休み・・・

noname#4546
質問者

お礼

ここで皆様へお礼申し上げます。 サイトを見て長谷川豊アナとわかりました。 さわやかな笑顔が好印象で気になったので…。 皆様ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#8250
noname#8250
回答No.4

今日のは見ていないのでなんですが。 確か今週は笠井さんがお休みだったように記憶しているので多分長谷川豊アナウンサーか桜井堅一朗アナウンサーかと。 #1さんが紹介されているフジテレビのサイトでアナウンスマガジンというリンクがありますのでそちらでお調べになってみては如何でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamicha2
  • ベストアンサー率27% (121/433)
回答No.3

笠井信輔アナ? でも、30代後半だし・・・違うか。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/ana/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakura-77
  • ベストアンサー率27% (139/514)
回答No.2

さっきの投稿では、とくダネのトップページしか開かない事に気付いたので、再投稿です。その男性は、長谷川 豊さん、のような気がします・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • とくダネ!のとくダネ特捜部のテーマ曲

    とくダネ!の、とくダネ特捜部のテーマ曲を探しています。特捜部のコーナーになって一番初めに流れる曲で、アーティスト名と曲名がわかる方いらっしゃいますか? わかる方がいらっしゃったら回答よろしくお願いします。

  • とくダネの佐々木恭子アナ

    今日の「とくダネ」に佐々木恭子アナが出演していませんが今日は、お休みなのでしょうか。なぜ出演していないのか、分かる方回答お願いします。

  • 2月16日の特ダネを見た方教えてください!

    2月16日の特ダネでデーブ・スペクターのコーナーで、最後に10代の女性のシンガーがでていましたよね。その方のお名前と、車の中で三人で歌っていた歌の題名ご存知の方教えてください!

  • 今日のフジテレビの「とくダネ」コメンテーターは?

    今日(10/1)のフジテレビの「とくダネ」に出演している女性コメンテーターは誰?

  • とくダネ 朝のヒットスタジオ

    CX系「とくダネ」の中で、朝のヒットスタジオというコーナーがあります。 そのなかで1、2ヶ月前だと思うのですが、イギリス人の女性ヴォーカリストが紹介されていました。 お父さんが聞いていた古い曲ばかり聞いて育ったので、現在の彼女のスタイルにその影響が如実に出ているといった紹介の仕方だったと思います。 その方は20代前半の若い女性でした。 そのシンガーの声がすごくいいなと思ったのですが、名前が思い出せません。 少ない情報で申し訳ないのですが、どなたか心当たりの方がいらっしゃればお教えください。 よろしくお願いします。

  • オリラジの経済白書に出ているアナウンサーは誰?

    本日の放送のオリラジの経済白書の内職コーナーで出演していた男性アナウンサーの名前をご存知の方いらっしゃれば是非教えて頂けたらと思います 日本テレビのホームページを見てもはっきりとわからず困っています、ちなみに司会のお一人である元NHKのアナウンサーの方とは違います。

  • 今日の特ダネ

    今日の特ダネで、8時50分頃、小倉さんが 「先ほどのフィギュアスケートのコーナーの際に、ニュースで使用してはいけない言葉を使ってしまいました。申し訳ありません。」と突然謝りだしました。 フィギュアスケートのコーナーも見ていましたが、分かりませんでした。 どんな場面緒の誰の何という発言が問題だったのでしょうか?

  • 3月8日のとくダネについて

    8日に放送されたとくダネの中の、乾なんとかさんがリポーターをつとめているコーナーに登場してきたお店を詳しく教えていただきたいです。 確か、銀座にあるギフト専門館?とかいう名前だったと思います。銀座の辺りとか全く分からないので、行き方なども教えていただけたらありがたいです。 お願いします!!

  • 本日(8/18)のとくダネ出演者について

    本日(8/18)のとくダネ出演者について デーブさんが夏休みのために、特別出演?された 見た目がハーフっぽい男性の名前が知りたいです。 ジョージ・~的な名前だったと思うんですが目が悪くてテロップが読めませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします・・・!

  • フジテレビ「とくダネ!」に出演している伊藤隼也

    中野美奈子さんがフジテレビのアナウンサーを退職、夫の海外での仕事に同行が理由でしたが、フリー転向したみたいですね。 「とくダネ!」に出演している伊藤隼也と共演したくなくて、フジテレビをやめたというのは本当なのでしょうか?