• ベストアンサー

ヘイ ジョー アイ リメンバー

タイトル通り、歌詞の一部分しか覚えてないのですが、 この曲名と歌手をご存知の方はいませんでしょうか? お願いします><;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

劇場版『明日のジョー2』の挿入歌で、 ジョー山中の『青春の終章~JOE…FOREVER~』ではないでしょうか。 ↓ご確認下さい。 http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C0870202

math_tech
質問者

お礼

ありがとうございました!この歌です!!!