• ベストアンサー

ヘイ ジョー アイ リメンバー

タイトル通り、歌詞の一部分しか覚えてないのですが、 この曲名と歌手をご存知の方はいませんでしょうか? お願いします><;;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

劇場版『明日のジョー2』の挿入歌で、 ジョー山中の『青春の終章~JOE…FOREVER~』ではないでしょうか。 ↓ご確認下さい。 http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C0870202

math_tech
質問者

お礼

ありがとうございました!この歌です!!!

関連するQ&A

  • 曲名と歌手がわかりません。

    曲名と歌手がわかりません。 最近ですが、有線放送などでよく聞く曲があるんですが、 曲目や歌手名がわかりません。 ご存知の方教えてください。 歌詞の一部分しかわかりませんが、 最後の部分が 「一番~すてきな私を~抱いたのは~貴方でしょ。。。」 これしかわかりませんがお願いいたします。

  • 気に入った歌のタイトルと歌手名がわからないのですが・・・

    ↓文章は、お気に入りの歌の歌詞なのですが、 タイトルや歌手名が全くわからず、歌詞の部分を くりぬいて色々検索してみたのですが みつからなかったので、曲を聞きながら歌詞を全部拾ってみました。 ↓の歌詞を見て、曲名・歌手名など分かる方 いらっしゃいましたら教えてもらえませんでしょうか? 宜しくお願いします。 ************************************ グッバイハロ- ハローグッバイ  いつかのふたりの夢 さよなら ありがと 滲んだ木漏れ日 ***************************

  • 曲名が分かりません・・・

    曲名が分かりません・・・ 「ああ 色あせて 色あせて しまったよ」という歌詞の曲名が知りたいんですが、どう探しても見つかりません・・・ 上の歌詞はサビのような部分だったと思います。 男性の方が歌ってました。 曖昧なのであってるか分かりませんが、ほかに、「ありふれた 幸せを 抱きしめて 生きていこう」みたいな歌詞の部分もありました。 この曲名と歌手名が分かる方は教えてください。

  • アキバのオタクを題材にした歌・・・

    タイトルの通りなんですが、歌手名と曲名が知りたいです。 途中の歌詞で「赤いものを見て、これはシャア専用ですねと言ってしまうやつ、やつ、やつ」みたいな歌詞が出てくるんですが・・・

  • 歌手 曲名など分かりません歌詞もはっきりと分かりま

    歌手 曲名など分かりません歌詞もはっきりと分かりません。 この様な歌詞の曲ってあったと思います。 「俺は何のために生きているのか俺にもわからない それでも外はやっぱり どしゃぶりの雨のなか」どなたか歌手 曲名をご存知の方はお教え下さい。

  • CD「WOMAN2」にかかっている曲

    CD「WOMAN2」のCMでかかっている曲名と歌手を教えて下さい。 ♪LOVE ME LOVE MEという歌詞が流れていますがそのタイトルと歌手名、 およびその後に流れている2曲についても、ご存じの方教えて下さい。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 20年ぐらい前のアイドルが歌っていた曲

    歌っていたアイドル歌手名と曲名は、わかりませんが、歌詞で、サビの部分が、「言葉にすれば~」・・・・・・・・「1つになれる~・・・・」が、やけに耳に焼きついています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、お願い致します。

  • サビらしきところが『I was make hitting America(?)』って曲。

    こんにちは^^ ラジオで何度か聴いた曲なんですが、歌詞がタイトルの通り、『I was make hitting America(?)』を4回くらい連呼しているんです。 国内アーティストなのか海外アーティストなのか、見当もつきません。 ご存知の方、曲名と歌手名を教えてください!!!

  • おーとこにはー自分のーせーかいがあるー

    タイトルの歌詞の曲名と歌手わかりますか?

  • 曲名・歌手がわかりません

    カラオケに行ったとき、BGMで歌詞がいいなあと思った曲が流れていました。 是非、覚えて歌ってみたいのです。 歌詞の一部だけが印象に残って、ただ曲名も誰が歌っているのかもわかりません。 印象に残った歌詞の部分ですが、「さあ!、元気出して・・・」しかわかりませんので もし、曲名・歌手のわかる方がいましたら教えていただけませんか?

専門家に質問してみよう