• ベストアンサー

プロバイダを変更する際のプロバイダアドレスについて

毎度お世話になっています。 プロバイダアドレスについての質問です。 11月の初旬にプロバイダをデオデオからヤフーに変更するのですがプロバイダのアドレスも変更することになるのでしょうか? また変更となった際のアドレスは○○@ybb.ne.jpとなるのでしょうか?

noname#89136

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#41855
noname#41855
回答No.1

(デオデオもプロバイダをやってたんだ。へぇ!と言った小さな驚きはさておき…w) > プロバイダのアドレスも変更することになるのでしょうか? なります。 > 変更となった際のアドレスは○○@ybb.ne.jpとなるのでしょうか? そうです。 当然、今のアドレスではメールは受け取れなくなります。 ご友人、知人にメールアドレスが変わることをお知らせしておきましょう。 メルマガなどの登録変更もお忘れなく。

質問者

お礼

お早い回答有難う御座います。 デオデオはやはりマイナーですよね・・・w 登録関連のアドレスの変更を心がけておきます。 回答有難う御座いました。