• 締切済み

抜け毛や体調について

一人暮らしをしています。 食事はコンビニや自炊しても肉系が多いです。 朝食もたべません。夜更かしもしています。 すごい不規則だとは思いますが、忙しいため毎日がバラバラです。 あと、ヒゲなどの体毛もかなり濃いです。脂症でもあります。 朝にシャワーが多いです。 そのため、髪のボリュームも減った気がします。 どのように予防したらいいですか? あと、抜け毛に効くビタミン剤など教えてください。

• winer
  • お礼率38% (2172/5670)

みんなの回答

• AGEIN
回答No.1

わかめや海苔などの海草類が髪にいいです!!

winer
質問者

お礼

ありがとうございました。 一杯食べます。