• 締切済み

アニメ版「時をかける少女」の千昭と功介【女性の方】

ウィキからだと千昭は美形で女子生徒にファンも多いらしく、 功介は精悍な容貌の秀才。 どちらもそれなりにモテるキャラ設定ですが、アナタならどちらが好みですか? できれば理由も添えて、よろしくお願いします。

• itiki
  • お礼率65% (114/173)

みんなの回答

• wyco
回答No.2

千昭ですね。 私も見た目がまずタイプなんで。ひょろっとした。 あぁ言う人の特別な人になったら、さぞ安心できるんだろうな、と思います。 功介はお兄さんに欲しいタイプです。

itiki
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 功介はお兄さんに欲しいタイプ、確かに欲しい! 私の場合兄が居ないのでなおさら欲しいですね!!

回答No.1

私は千昭です! 線が細い美形っていうのは、やっぱり憧れですね^^; しかも千昭はミステリアスだし、あんな人が現実にいたら惚れます!まぁいるわけないですが(笑)主人公の女の子にはもったいないような…

itiki
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ワカリます気持ち!確かに真琴はちょっと地味な感じが(おい)