• ベストアンサー

財布を探してます。

と言っても、手がかりが全くありません。 どこのブランドか??もしかしたらノンブランド??かも知りません。 男物か女物かも… 財布の表面は黒か茶色か…その辺の色です。 表面に英語のスペルがバァーっと書いてあります。白字で。 若い女性が持ってたのですが…それしか手がかりはありません。 ちょっとでもご存知の方、教えてください。 出来れば、思い当たるののページもお教えください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしかして、ルイヴィトンのシリーズではないでしょうか? ↓コレクションアイテム の欄をご参照ください。 http://www.my-vuitton.jp/goods.html こちらに心当たりはありますか?

SACHI-02
質問者

お礼

あ、これです。 ヴィトンでしたか…… こんな少ない条件から発見してくださって、本当にありがとうございました。