• 締切済み

衝動買いしたVAIO... テレビは観れますか?

はじめまして、こんばんわ 今日ノートパソコンを買いました。格安価格ということでついつい衝動買いしてしまったんですが、このPCでTVは観れますでしょうか?? 機種はVAIO タイプNです。

みんなの回答

• kjtyn7
回答No.4

新しいPCには、TV機能が付いているのが多いですが、買われたPCに付いているかは、取扱説明書で確認のこと。機能が付いていても、スイッチを入れただけでは映りませんから、買われた店に相談されるのが無難です。

• poponponpo
回答No.3

たぶん無理。 http://www.vaio.sony.co.jp/Products/NR1/spec_retail.html#first オプションでワンセグチューナーがあったりするので、k本的にチューナーは搭載されていません。 USBのワンセグチューナーなんかを買ってください。

• ZENO888
回答No.2

http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/pc/vgn_all.html#typen 正確な型番が不明なので、マニュアルや上記メーカーのHPより仕様をご確認下さい。 TypeNはTVチューナーは内蔵されてない筈だけど。

• Rin-z
回答No.1

USBかPCカードタイプのテレビチューナーを購入して接続すれば見れますよ。設定は必要ですが。