• 締切済み

二つあるデスクトップのどちらが?

XPproです。 私一人で使用しています。 ALL USERS のデスクトップと私のデスクトップの二つが存在していますが、(全く関係ないのかも知れませんが、それが競合してか、GoogleDesuktopがうまく起動したりしなかったりしています)どちらかひとつにしてしまいたいと思います。 早い話、ALL USERS のデスクトップを削除しょうとしても削除が出来ません。 どちらを使用するのが宜しいのでしょうか? また、どうしたら不要な方を消すことが出来るのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

デスクトップは削除してはいけません。 デスクトップの下にあるショートカットを削除して下さい。