• ベストアンサー

難易度が高いです。我こそはコスメマニアだと思われる方是非おしえてください。

実は俳優の国分佐智子さんの2007年7月14日のブログで自身の鏡前に香水、アロマ商品、ポーチが掲載されているのですがどこのメーカなのか分かりません。 コスメに詳しい方、是非教えてください。 また最近まで東海テレビで金色の翼というドラマに出演されていたのですが、ドラマのシーンで島を逃げるシーンで荷物を整理するときに使われていた白のポーチのメーカーはどこでしょうか(非常に難易度の高い質問ですみません) どなたか分かる方がいれば宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ポーチについて おそらく「アルティザン&アーティスト」の数年前の限定ポーチだと思います。 画像がオークションの物しか分からなかったので、控えましたが参考までに。

azukicat
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 ポーチについては分かりにくそうなので回答が無いだろうと思っていたのでありがとうございました。 個人的にはおそらく香水の回答が一番多いと思っていたのですが、私では調べても分からない商品から回答していただいてありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ひとつだけわかったので、回答します。 ブログ7/14の写真の一番右のミストはこれです。

参考URL:
https://www.nealsyard.co.jp/products/detail.php?no=25060
azukicat
質問者

お礼

回答をありがとうございました。 すごいですね! たぶん並んでいる商品で一番わかりにくので回答は無いだろうと思っていました。 嬉しいです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ドラマでこう言うケースの時に思う事を教えて下さい

    大好きな異性の俳優さんと、大嫌いな同性の俳優さんが出演するドラマを見たことありますか? もしかしたら、その二人はドラマの中でラブシーンもあるかもしれません。 そのドラマ、見ますか? その他、思うところがあればご自由にお話してください。

  • 韓国TVドラマの質問

    一昨日くらいに地方局でやっていた韓国ドラマのタイトルを教えてください。 1分くらいボーッとみていただけなので、まったく覚えていないのですが、 おそらく主役と思われる俳優がヒロインの女優に、「そのダサいメガネをどうのこうの・・」っていうシーンがありました。 1)ドラマのタイトル 2)この俳優さんの名前 3)2)の出演作知っていれば 教えてください よろしくお願いします

  • この俳優さんの名前を教えてください

    「花ざかりの君たちへ」に出演している俳優さんで、顔は見たことがある気がするのに、名前が全く分からない人がいます。 ・第3寮の生徒 ・天王寺とオスカーが言い合っていた場面で、オスカーの真後ろにいた白いマントの人 ・マラソン大会の時にオスカーに仮面を付けるのを手伝っていた ・たぶん、瑞樹と同じクラス(自己紹介のシーンで出てきていたような…) その俳優さんがよく映っていたのが2番目と3番目に挙げたシーンです。 この俳優さんのお名前と、過去に出演していたドラマ等があったら教えてください。

  • 怖いシーンを見る方法を教えて下さい!

    無茶な質問で申し訳ないのですが、 映画やドラマなどの怖いシーンを見る方法・コツなどがありましたら どうか教えてくださいっ!! 私は少しでも銃撃戦や医療の治療など 流血シーンがあると怖くて目をそむけてしまうのです。 自分の見たいものや、好きな俳優・女優さんが出演している映画・ドラマは 怖いシーンがあっても見たいと思うのですが どうしても怖くて見れない時が多々あります。 怖さを克服するためにも 何かアドバイスを頂けたら幸いです!

  • 韓国俳優ヒョンビン氏の映画

    韓国の俳優ヒョンビンさんのことで知りたいのですがsnow queenという映画をネット上で見つけたのですが彼の作品中にこの題名がないのですがこの映画にヒョンビンさんは出演していないでしょうか? またヒョンビンさんの出演作品の中でアクションシーン等が見られる映画やドラマ等あれば是非教えて頂ければと思います

  • このMVの意味を一緒に考えてください!!

    最近韓国ドラマを初めて見て、コン・ユという俳優さんを好きになったのですが、 ネットで色々調べていたら『反日Music Videoに出演したことがあるから反日芸能人だ』と書かれていました。 好きになった俳優さんが自分の国を嫌っているのがショックだったので、 見てみたんですけど、ストーリーがよく理解できません。 他にもクォン・サンウさんやリュ・シウォンさんが出演していて日本の国旗を燃やすシーンなどがあるのですが、これのどこが反日なのかもわかりません。 どういうストーリーなのか教えてください。 『Zoy Project』 お願いします!!

  • 『タイタニック』でクレイグ・ケリーはどこで出ていた?

    クレイグ・ケリーをまずご存知の方はいらっしゃるでしょうか…(汗) イギリスで物議を醸し出したドラマ『モダン・ラブ』で主演していた俳優なのですが、プロフを見ると、どうやら『タイタニック』に出演していたらしいのです。 でも、まったく登場シーンが思い出せません。 多分チョイ役だと思うのですが… 分かる方、どうか教えてください!

  • 舌打ちって?!

    韓国ドラマを良く見ていますと・・・出演されている俳優さんの舌打ちが目立つように思います。 演技上で、”必要では無い場合”においてです。 初めは気づかなかったのですが、人に指摘されてから、そういえば・・・と、感じ始めました。 日本人の感覚から言うと「舌打ち」は、ほとんどの場合、決して良い意味にはとらえられないと思うのですが・・・ 今も見ている、韓国ドラマにも、度々「舌打ち」のシーンが出てきます。 韓国では、あまり気にならない”仕草”なのでしょうか?

  • ソンスンホンさんの出演作について

    韓国人俳優のソンスンホンさんの出演作について質問がいくつかあるのですが 1.あいつは格好よかった、という名前の映画に出演されていると思うのですがこれは韓国名はどのようなタイトルでしょうか、またこちらはビデオやDVDレンタル等はしていますでしょうか? 2.それと高校生の様な制服を着て格闘しているようなドラマのようなシーンをインターネット上で見たのですがタイトルには(Make it Big)と記載されていましたこれの韓国題名、邦題名おわかりになるかたいらっしゃったら是非教えて頂ければと思います 宜しく御願い致します

  • 里見八犬伝出演の山下翔央君について

    里見八犬伝で山下翔央君を見ました。 最後の方でやっと仲間になり、手も開くようになり、殺陣のシーンもとても楽しみにしていましたが、何度一生懸命見ても私も小さいテレビでは他の出演者は殺陣のシーンが顔が見えたり時間が長かったりするのですが、山下君だけはとても短く、顔が見えるか見えないか・・・のシーンしかありません。 飛んできて、倒して、斬って・・・と言う感じです。 もっと手が開くようになった事でシーンが多いと期待していたのですが、初めてのドラマとコメントがあったので時代劇も初めてだと思います。 なので、殺陣シーンの経験などもないのでスタントの方がしているのが殆どと言う事なのでしょうか? だから、飛ぶとか倒すとか斬る・・・とかのシーンで取っ組み合いっぽい絡みがないのでしょうか? そうでないならばもっと見たかったので山下君だけ短かったり殺陣シーンの顔が見えにくいのが本当に残念です。 如何思われますか? 最近は若い世代の方がアイドルとか、俳優とか、関係なしに時代劇に出ることが多いのでとても楽しみにしています。 出演者の幅が広がって良いですよね。 宜しくお願いします。