• ベストアンサー

難易度が高いです。我こそはコスメマニアだと思われる方是非おしえてください。

実は俳優の国分佐智子さんの2007年7月14日のブログで自身の鏡前に香水、アロマ商品、ポーチが掲載されているのですがどこのメーカなのか分かりません。 コスメに詳しい方、是非教えてください。 また最近まで東海テレビで金色の翼というドラマに出演されていたのですが、ドラマのシーンで島を逃げるシーンで荷物を整理するときに使われていた白のポーチのメーカーはどこでしょうか(非常に難易度の高い質問ですみません) どなたか分かる方がいれば宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ポーチについて おそらく「アルティザン&アーティスト」の数年前の限定ポーチだと思います。 画像がオークションの物しか分からなかったので、控えましたが参考までに。

azukicat
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 ポーチについては分かりにくそうなので回答が無いだろうと思っていたのでありがとうございました。 個人的にはおそらく香水の回答が一番多いと思っていたのですが、私では調べても分からない商品から回答していただいてありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ひとつだけわかったので、回答します。 ブログ7/14の写真の一番右のミストはこれです。

参考URL:
https://www.nealsyard.co.jp/products/detail.php?no=25060
azukicat
質問者

お礼

回答をありがとうございました。 すごいですね! たぶん並んでいる商品で一番わかりにくので回答は無いだろうと思っていました。 嬉しいです。ありがとうございました。