• 締切済み

常に超ハイテンションでネタをやるコンビの名前が知りたい!

前にテレビで見たことがあるのですが、お笑いコンビで、登場からネタが終わるまで常に腹の底から声を出し(というか叫び)、全力で超ハイテンションでネタをやるコンビの名前を教えてほしいです。

みんなの回答

回答No.5

ずっと怒っている「マシンガンズ」でしょうか? 『爆笑レッドカーペット』で女の子の言動について怒りまくって二人揃って叫んでいました。

  • mapato
  • ベストアンサー率69% (493/705)
回答No.4

こんにちは。 私もお話を伺って「コンマニセンチ」かなと思いました。 「全力兄弟の全力(ショート?)コント○○!」と叫び、コント中ずっと大声で叫んでいるのが特徴のネタで知られ、ネタ自体のクオリティより「全力」でやることで笑いをとっています。 コントの最後に二人で椅子に座り、これまた「全力」で飛び上がってからずっこけるというオチが多いです(かなり痛そうな感じです)。 「全力兄弟の全力コント、タクシー!」辺りが一番よく見かけるネタであるように思います。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.3

「インポッシブル」は?2mのカブトムシと闘うとか、2mのカマキリと闘うとか、小学生の妄想を大真面目(?)にやっています。

  • natsu82
  • ベストアンサー率51% (41/80)
回答No.2

「コンマニセンチ」ではないでしょうか? 「全力ショートコント」と称してさまざまなコントを無駄なくらい大声を出して行っています。 吉本興業所属です。 「よしもとシーオージェーピー」からプロフィールを見れますが、なぜか見れないので、レギュラー番組だった「10カラット」の「出演者」からプロフィールを見ることをオススメします。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/10carat/
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

ヴェートーベンではありませんか。 http://www2.fumi23.com/do/ww/ve.html [松竹芸能 ヴェートーベン]

関連するQ&A

  • 「ニュートラル」ネタのお笑いコンビの名前が知りたい

    一ヶ月程前にテレビで見たお笑いコンビ名称を忘れてしまいました。 ご存知の方教えてください。 その時観たネタは、二人で「だるまさんが転んだ」みたいな静止ゲームをやろうということになり、その基本形が「ニュートラルポジション」というルールの与太コントです。 ボケ役が色々な奇妙な名前の技を繰り出し、ツッコミがそれについて行けないという王道パターンでしたが、思わず笑ってしまいました。 漫才コンビかも知れませんが、よろしくお願いします。

  • 桃太郎の紙芝居ネタをしていたお笑いコンビは?

    何年か前、お笑い番組(オンエアバトルかエンタの神様)で桃太郎の紙芝居ネタをしていたコンビがいました。 おじいさんとおばあさんではなく、おじいさんと紫色の顔をしたおじいさん(名前も外人っぽい)が登場しています。 ネタの内容はなんとなく覚えているのですが、肝心のコンビ名を忘れてしまって…。 気になって仕方ないので、覚えていらっしゃる方、教えて下さい。

  • バイトネタをするお笑いコンビの名前

    コンビで、バイトネタばかりするお笑いコンビの名前が思い出せません。 とにかく、ネタがバイトネタばかりなのです。 検索で調べましたが、バイトで知り合ってコンビを組んだ人しか出てきません・・ 名前がでてこず凄く気持ち悪いです! ぜひ、宜しくお願いします!!

  • 爆笑レッドカーペットのとあるコンビの名前

    以前テレビで(おそらくレッドカーペットだと思います)見た二人組みのお笑いコンビで名前がわからない人がいます。 そのとき見たネタの内容は、 ギリシャ神話っぽい衣装を着て、日常語をギリシャ神話っぽい単語に置き換えて(例えば、ジャンケンをジャンケルタスとか言っていたような記憶があります)コントするといった感じです。(このコンビが常にギリシャ神話コントなのかわからないですが。) コンビ名をご存知の方いらっしゃいますか???

  • コンビ漫才のネタで「西から奴がやってくる」をやっていたコンビは?

    結構前にテレビでコンビ漫才を見ていまして、ツボに入ったネタがあったのですが、やっていたコンビ名をすっかり忘れてしまいました。 強烈に覚えているのが、「西から奴がやってくる」というフレーズです。 いつ頃見たのかも(2年以内?)、どの番組で見たのかも(NHKのオンエアバトル?)ほとんど覚えておらず、目立った情報がワンフレーズだけという状況でとても申し訳ないのですが、ご存知の方、コンビ名を教えていただけないでしょうか。 それから、このネタの収録されているDVDなどをご存知でしたら、併せて教えてください。

  • お笑いコンビの名前

    たびたびお世話になります。 以前何らかのお笑い番組(トーナメントのようでした。グランプリはディランアンドキャサリンだったはず。)でシュールな歌でネタをしていた二人組みのコンビの名前がどうしても思い出せず、また見たいと思うのですが、誰がご存じないでしょうか? このときしかテレビで見たことがないので、関東圏のコンビ、吉本以外かとおもいます。 よろしくおねがいします。

  • 喋ってる途中にビンタするネタをするお笑いコンビ

    喋ってる途中でビンタをされて「まだ喋ってんだろ!」と言ってる最中にもビンタをされる。 これの繰り返しのネタをするお笑いコンビの名前を教えてください。 岡村さんにも同じようなことをしようとしてたのを覚えてるのでめちゃイケに出たことのある芸人だと思います。 分かりにくいヒントですが、顔を見れば分かると思うので、ちょっとしたことでもいいので、回答よろしくお願いします。

  • お笑いの女性コンビの名前

    最近、よくテレビに出ている、お笑いの女性コンビの名前を忘れてしまいました。 コンビ名を教えてください。 一人が太っていて眼鏡をかけている人 もう一人はやせていて前歯が少し出ている人 です。

  • コンビ名がわかりません

    2ヶ月くらい前にオートバックスで多分洗車用品のCMなのですが、なぜかお笑いコンビがネタをやってて、すごい気になるのですが知ってる方いませんか? ネタとしてはくだらない小ネタを2人でしつこいくらいやっていたのですが・・・。 情報が少なくてすいません。

  • お笑いコンビの名前

    少なくとも6年以上前のことです。 お笑いコンビの片方の人がすごく酔って自分の部屋と間違って人の部屋に入ってしまい、そこの部屋の人の髪型がアフロだったので、頭に吐いたらあんかけ焼きそばのようになってしまった。 と番組で話していました。 出演していた番組の名前は覚えていません… そのコンビの名前を教えてください! よろしくお願いします。