• 締切済み

常に超ハイテンションでネタをやるコンビの名前が知りたい!

前にテレビで見たことがあるのですが、お笑いコンビで、登場からネタが終わるまで常に腹の底から声を出し(というか叫び)、全力で超ハイテンションでネタをやるコンビの名前を教えてほしいです。

みんなの回答

回答No.5

ずっと怒っている「マシンガンズ」でしょうか? 『爆笑レッドカーペット』で女の子の言動について怒りまくって二人揃って叫んでいました。

• mapato
回答No.4

こんにちは。 私もお話を伺って「コンマニセンチ」かなと思いました。 「全力兄弟の全力(ショート?)コント○○!」と叫び、コント中ずっと大声で叫んでいるのが特徴のネタで知られ、ネタ自体のクオリティより「全力」でやることで笑いをとっています。 コントの最後に二人で椅子に座り、これまた「全力」で飛び上がってからずっこけるというオチが多いです(かなり痛そうな感じです)。 「全力兄弟の全力コント、タクシー!」辺りが一番よく見かけるネタであるように思います。

• eroero1919
回答No.3

「インポッシブル」は?2mのカブトムシと闘うとか、2mのカマキリと闘うとか、小学生の妄想を大真面目(?)にやっています。

• natsu82
回答No.2

「コンマニセンチ」ではないでしょうか? 「全力ショートコント」と称してさまざまなコントを無駄なくらい大声を出して行っています。 吉本興業所属です。 「よしもとシーオージェーピー」からプロフィールを見れますが、なぜか見れないので、レギュラー番組だった「10カラット」の「出演者」からプロフィールを見ることをオススメします。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/10carat/
  • mat983
回答No.1

ヴェートーベンではありませんか。 http://www2.fumi23.com/do/ww/ve.html [松竹芸能 ヴェートーベン]