• ベストアンサー

アーティスト「AI」について

女性アーティストAIさんの曲で皆さんのおススメの曲教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

バラード系が好きなのでStory、Believeです。 I'll Remember Youは、ソウル感があり、パンチがあって好きです。

その他の回答 (1)

  • mc-D5157
  • ベストアンサー率23% (9/39)
回答No.2

私はAIちゃんの歌モノよりも高速ラップの方が好きです!! 「WATCH OUT! feat. AFRA + TUCKER」とか。 アルバム「FEAT A.I」の曲はフィーチャリングものを集めているので、ラップ色が濃いこのアルバムが私は一番好きです!!

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/ai/disco.html

関連するQ&A

  • AIのstoryのカバー

    AIのstoryのカヴァーをしているアーティストをご存知ありませんか? 女の人で、AIより声は高い気がします。 他にもいろいろなアーティストの曲をカヴァーしていました。 どこかのお店でこのアーティストの曲ばかり流れていましたが、調べても分かりません。 どうか知っている方がみえましたら、教えてください。

  • AIとAiについて

    アーティストでAIとAiという人はいますか? 別人なのですか? 両方とも読みは「あい」で良いのですか?

  • おすすめのアーティストを教えてください

    最近、同じアーティストの曲しか聴かないので、誰かおすすめのアーティストがいたら教えてください。 出来れば、洋楽アーティストがいいです。邦楽でももちろんOKです。曲名やアルバム名も教えていただけるとありがたいです。 ちなみに私が好きなアーティストは、 ・鬼束ちひろ ・Crystal Kay ・BENNIE K ・AI ・Lauryn Hill ・Avril Lavigne ・Enya という感じです。たまたま女性ばかりですが、男性アーティストの曲も聴いたりします。こんな私に合うようなアーティストを紹介していただけると嬉しいです。

  • AI(アイ) feat.AIの曲教えてください。 アルバム収録以外で

    最近『STORY』で売れているAIさんの他アーティストに参加している曲を教えて欲しいです。 「FEAT.A.I」などアルバムはすべて持っていますが、アルバムに収録されていない曲も結構あるみたいです。自分なりに調べて出てきたのが以下のとおりです。よろしくお願いします。 ・ONE LAST KiSS(FEATURING AI)/傳田真央 ・HOLIDAY PART2/CHRIS & AI

  • このアーティストについて

    安室奈美恵 feat.ai&土屋アンナさんの「wonder woman」という曲があるのですが、 海外の男性アーティストが英語でこれをカバー(?)したような曲をyoutubeで聴きました。 でも、先ほど探してみたら、見つかりませんでした。 英語版のほうは男性視点の歌詞になっていて、「wonder woman」の部分が「super hero」になっています。 この男性アーティストをご存じないですか?

  • 女性Reggae アーティストで・・

    タイトルそのままなんですが 女性Reggae アーティストで皆さんお勧めの曲・歌アーティスト教えて下さい。 結構盛り上がれる曲が好きです。 よろしく御願いします。。。。。。

  • AIについて、迷ってます…

    私は普段洋楽しか聴かないのですが、たまたまラジオで聴いたAIのStoryという曲を聴いて、いいなぁと思いました。 それで調べてみたのですが、つい最近アルバムが出たとのことでした。それで、アルバムか、シングルかで迷っています。とりあえずレンタルから、と思っています。 普段洋楽しか聴かない、と先に述べましたが、邦楽ではクリスタル・ケイやLISAがいたころのm-floが好きです(それ以外にはCDを持っていません)。洋楽ではヒップホップ、あまり聴きませんが、聴くとするとブラック・アイド・ピーズやJ-Fiveが好きでディスるようなギャングスタ系は好きではありません。したがって、女性でいうところのLil' Kimとかはあまり好きではないです。 アルバムの見た目だと、AIはLil' Kimみたいな感じなのかしら、と思えるのでちょっと迷っています。 こんな私ですが、AIはシングルに留めておくべきか、アルバムにするべきでしょうか?アドバイスお願いします。

  • この曲は誰が歌ってる曲ですか?声はAIさんっぽい感じです。

    この曲名とアーティスト名教えてください。 歌詞はあまり覚えてないんですけど、サビの部分で「over the~」とか「infinity」(もしかしたらover the infinityかも?)とかって言葉が出てきます。 そして「infinity」の部分で高めの声の女性とハモる感じです。 因みに歌ってる人の声はAIさんっぽい感じの低めの声の方です。 (まあもしかしたらAIさん本人かもしれないんですが、歌詞全部調べてもそれらしきものが見つからなかったのでヽ(ヽ´゜д゜`)) ) 曲調的には悲しい・切ない感じではなく、どっちかっていうと明るめな感じ。 因みにこの曲はその人のアルバムの何番目かに入ってる曲だと思うんですけど、この曲の次に「for you respect」って言葉が出てくる曲が流れていました。 これくらいしか情報ないんですが、わかる方いましたら回答よろしくお願いします。

  • 若い女性アーティスト R&B

    ここ1ヶ月くらいの間でテレビの音楽バラエティで紹介されていたアーティストなんですが… 全然手がかりは覚えてないんですが、いい曲だったというのは覚えているので探せないかな?ということで質問させていただきました。 ・若い女性アーティスト。R&B? AIのようなカンジ。(加藤ミリヤではありません) ・その番組は覚えてませんが、お笑いの方がMCだったような。そしてそのなかで、女性のアイドルの方が好きだと言っていた。泣けるセツナイ曲が多いとも。 ・名前は日本人っぽくなかった。女の子っぽくもなかったような。(青山テルマでもありません) ・テレビ番組で紹介されるくらいなので、今後ブレイクが予想されるアーティストという感じなのだと思います。 ・CDショップでランキングされてるCDを一通り見ましたが、たぶん無かったと思います。 少ない情報ですが、「この人では?」というアーティストがいたら回答お願いします。聞けば分かると思います。

  • アーティスト名を教えて!

    アーティスト名を教えてください! 洋楽の女性が歌っている曲なのですが、どうしてもタイトルとアーティストがわからなくて、 皆様のご教授を願えたらと思います。 曲の特徴としてサビの歌詞が以下になります。 i want you, i need you, i miss you so,ってうたっている歌詞だと思います。 曲調はPOPといってもいいとおもいます! とても女性らしいかわいらしい曲です。 誰か教えてください!

専門家に質問してみよう