• ベストアンサー

アーティスト「AI」について

女性アーティストAIさんの曲で皆さんのおススメの曲教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

バラード系が好きなのでStory、Believeです。 I'll Remember Youは、ソウル感があり、パンチがあって好きです。

その他の回答 (1)

• mc-D5157
回答No.2

私はAIちゃんの歌モノよりも高速ラップの方が好きです!! 「WATCH OUT! feat. AFRA + TUCKER」とか。 アルバム「FEAT A.I」の曲はフィーチャリングものを集めているので、ラップ色が濃いこのアルバムが私は一番好きです!!

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/ai/disco.html