• ベストアンサー

現行アテンザのフルモデルチェンジはいつ?

現行アテンザのフルモデルチェンジされるのはいつごろでしょうか? 言い換えれば現行アテンザが買えるのはいつごろまででしょうか? 個人的に現行アテンザのデザインが気に入っており、次期アテンザのデザインはとてもガッカリしてしまいました。 車の購入の仕方にはとても疎いのですが、フルモデルチェンジ前というのは一般的に安く買えますか? 現行アテンザを買うならいつごろが良いかアドバイス下さい。

• HPLC
  • お礼率94% (738/780)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumi-33
回答No.1

来年の2月です。 来年早々、検討に入れば今より安く買えると思います。

HPLC
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かります!