• 締切済み

音楽賞のトロフィー

趣味でバンドをやっている友人に、トロフィーのようなものを手作りでプレゼントしようと思っています。 日本ゴールドディスク大賞のものにしようかと思ったのですが、案外地味・・・。 いろいろと参考にしたいので、音楽賞のトロフィーの画像を探しています。日本だけでなく、海外のものでもかまいません。

みんなの回答

• icemankazz
回答No.1
wonkachoko
質問者

お礼

すごいっ!ありがとうございます。 ゴールドディスクのトロフィーは毎年デザインが変わるらしいですね。 個人的にはグラミー賞がかわいいなーと思いました。 作るのはちょっと難しそうですが。 参考にさせていただきます。ありがとうございました。