• 締切済み

高校生と大学生さんの男子にお聞きしたいのですが。

mobitの回答

• mobit
回答No.1

22歳の文系大学4年です (1)皆さん学生の時は、周りにどのくらいカップルが成立していましたか。 高校のころは周囲に2,3組程度で学内ではあまり無かったように思います。 もっともあまり社交的ではなかった(半オタクグループ所属)ので髪をそめたり遊んでいるような人たちのことはあまりわかりませんが… (2)どうやって、口説きましたか。 私は、バイトで知り合った女性をご飯に誘ったり(ファミレス勤務でしたので同業他店に誘う) 花見等のイベントの下見に誘ってみたりして仲を深めていきました (3)やはり、男友達だけでは悲しいですか。 悲しくは無いですが、違った楽しみがあります。 女性がいるときはできない話題が男友達といるときはできますし、逆もまたあります。一長一短だと思います。 (4)大人になると、やはり難しいですか。  ネットを使った出会いではなく。 うーん、まだ私は就職していないのでわかりませんが 出会いは探せばいくらでもあるのではないでしょうか? (5)皆さん女性のどこに魅力が感じますか ありきたりですが、優しさでしょうか。 あとちょっとした気配りとか。 飲み会でも、容姿端麗な子が話している中でサラダとかを取り分けてくれるところにぐっときます(笑)