• 締切済み

ゆずのねのグッズ

ファンクラブに入っていたのですがやめてしまってゆずのねのグッズが分かりません。 販売方法・グッズの種類などを教えてください お願いします

みんなの回答

noname#45418
noname#45418
回答No.1

現在ゆずの輪(ファンクラブ)に入っていないのなら、会場で買うしか方法はないと思います。 (オークションなどより品質の保障もありますし) ・パンフレット ・Tシャツ(ゆずのね、ゆずのね前夜祭 二パターン) ・スポーツタオル(上記同様) ・携帯セット ・ラバーリストバンドセット ・デニムトートバッグ ・マグネットシート 多分こんな感じだと思います。