• ベストアンサー

サンシャイン水族館

サンシャイン水族館にいくんですが一通り回るとどのくらいの時間がかかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私も一度行きました(丁度その時期は、稲川淳二の怖い 話のイベントをやっていたと思います)。 生き物が好きな方は見入ってしまって、なかなか前に進めない のではないでしょうか(^^; ちなみにアシカショーは、1日に4回あるそうです(雨天中止)。 これがサンシャイン水族館のマップです。 http://www.sunshinecity.co.jp/aquarium/aq_floor.html これを見る限りでは、午前中に行けば夕方ぐらいまでに 一通り回れると思います(すごい数の、動物たちがいますが)。 http://www.sunshinecity.co.jp/aquarium/aquarium.html

参考URL:
http://www.sunshinecity.co.jp/aquarium/aquarium.html
scoop
質問者

お礼

とても参考になりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サンシャイン国際水族館

    今度サンシャイン国際水族館に行こうと考えてます。 この水族館はどれくらい(時間)で見回れるのでしょうか?

  • サンシャイン国際水族館

    サンシャイン国際水族館に金曜に行こうか迷ってます。 夕方からになりそうなのですが、20:30までの閉館時間まで十分に楽しめますか? また、混雑具合はどうですか? 目一杯楽しむためのコツや、おすすめコースみたいなものがあったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 1歳3ヶ月でサンシャイン水族館に行くのですが。

    ろくに調べずに投稿してしまってすみません。 水曜日にサンシャイン国際水族館に行く予定をしてます。 館内にはレストランはありますか?

  • サンシャイン国際水族館

    今度、サンシャイン国際水族館へ旅行にいこうと思っているのですが、 館内は平均して何分くらいで回れるでしょうか? 大体で良いので分るかた教えてください。

  • サンシャイン水族館は全部屋内ですか?

    今度たまたま学校がお休みなので、平日にサンシャイン水族館へ子供を連れて行こうと考えていたのですが、天気予報が雨のようです。 屋外の部分もあるんですか? 雨天であきらめなければいけないのは、どんなコーナーですか?

  • サンシャイン国際水族館の割引券

    サンシャイン国際水族館の割引券ってどういった所に置いてありますか?

  • サンシャイン水族館の割引券

    こんにちは。お世話になります。 サンシャイン水族館に行こうと考えているのですが、割引券をコンビニ等で買えますか(ローソンとか)? チケットショップ以外で割引券の情報お持ちの方、よろしくお願いいたします。

  • サンシャイン水族館に行きますが、池袋って他に女の子が楽しめる所って無い

    サンシャイン水族館に行きますが、池袋って他に女の子が楽しめる所って無いのでしょうか? お金をかけずにショッピングとか…面白いお店ありませんかね?

  • オススメの水族館

    東京都心から1時間以内程度で行ける水族館を探しています。 自分で探してみた結果は、サンシャイン水族館、品川水族館、葛西臨海公園水族館、八景島シーパラダイス、などなんですが、この中で「この水族館はあんまりオススメできない」とか「もっといい水族館知ってる!」などありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • サンシャイン水族館周辺のオシャレなお店

    サンシャインシティの今年リニューアルしたサンシャイン水族館 http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/info/access_train.html に行こうと思うのですが 知り合いの女の子と行く予定です。私は男です。 25歳の方なのですが、一緒に食事をしたいのですが 雰囲気のいいオシャレなお店でオススメはありますか? 夕方に食事をする予定です。 照明が少し暗めで雰囲気がいいところがいいなと思っています。 加えて食事もおいしければ最高です。 緊張しますのであまり高級なところではないほうがいいかなと思っています。 食事のジャンルはこだわりません。 カウンター席で落ち着いて話ができればと思います。 以上、皆さんの経験などを踏まえていいお店を教えていただければと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。