• ベストアンサー

入札人数が1人なのに入札件数は5

入札件数が、「5」となっています。 入札履歴には、名無しさん (20) 最高額入札者 8,000 円 と、1人の名前が書いてあります。 開始価格は、8,000円です。 なぜ、入札件数が5になっているのでしょうか?

noname#132160

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#41466
noname#41466
回答No.1

一人の入札者が5回入札したらそうなります。

質問者

お礼

あ、そうか! 最高額入札になってても入札できるんでしたね^^; ありがとうございました。