• ベストアンサー
  • 困ってます

自動入札について

例えば開始価格が500円でAさんが500円で入札、Bさんは 自動入札で最高入札額を1000円と入れます。このままAさんは再入札せずにオークション終了するとBさんはいったいいくらで落札できたことになるのでしょうか??入札単位は 100円とします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数47
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

それがyahooオークションであれば、510円です。 「現在の入札金額」が1,000円に達するまでは、入札単位が10円です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

えっと入札単位が100でしたら、たぶんBさんは600円で落札できたんじゃないでしょうか・・・ 違ってたらごめんなさい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

  • 回答No.1
  • pearl17
  • ベストアンサー率35% (95/270)

600円ですね。 500円より一段階あがっただけですから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こういう場合でも入札単位ごとに上がっていくわけですね。ありがとうございます。