• ベストアンサー

5.1chを試したい!

grampus8の回答

• grampus8
回答No.1

音楽・映画のDVDをいくつか見たり聴いたりした中で一番5.1chをすごいと感じた作品は、今年の8月21日に発売された、ライブDVDとしては世界で初めて5.1chサウンドで編集された浜田省吾さんの「WE ARE STILL ON THE ROAD」(¥3,675)がお薦めです。  7月31日に発売された「ON THE ROAD 2001」は3枚組みで¥12,000もするので、手軽に試すには「WE ARE STILL ON THE ROAD」がいいと思いますよ。

参考URL:
http://www.ontheroad2001.com/
tocd
質問者

お礼

ライブDVDで試すならば人によると思いますので・・・ 5.1chをチェックしたいだけですので、今回はポイントははずさせて頂きます。すみません