• ベストアンサー

Outlook ExpressでMailを作成の際に・・?

私のOEソフトには アカウントメールが YahooyaとかHotmailやら 数多く入っています。  お聞きしたい事は 新メール作成をする際に  何時も同mailアカウントを「送信者」として送信したいのです。 その様に設定は出来ますか・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
asami203
質問者

お礼

教えて頂き有難う御座います。

その他の回答 (1)

• mono9211
回答No.1

OEを起動して「ツール」→「アカウント」から「メール」タブに進み、 通常送信者としたいアカウントを選択して「既定に設定」です。 他のアカウントを使用するときは、「メッセージの作成」画面の「送信者」 から選択しましょう。

asami203
質問者

お礼

教えて頂き有難う御座います。