• ベストアンサー

P903iで録画を見る方法を教えてください。

バッファローのPCastLinkを使って、LinkStationに 録画形式MPEG2で録画しています。この録画ファイルを ドコモのP903iで見れるようにする変換ソフトをご存知の方 教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#42268
noname#42268
回答No.1

こんばんは。 動画変換君を使って見れるかも。 書き込むフォルダ等は頑張って調べてください。 ドコモに有ります。

参考URL:
http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/
AstroGuy
質問者

お礼

見れました。 画像もバッチリで、最高です。 ありがとうございました。