• ベストアンサー

落札されたら、携帯にメールでお知らせ

ヤフーオークションに出品している者ですが、仕事の関係で、落札(終了)されたのがわからない場合があります。特に即決のときです。 携帯電話にメールでお知らせなんて事できませんか? やっていらっしゃる方、いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。ヤフーで 出品しています。 オプションから 通知機能に 携帯を登録して下さい。 質問、落札、評価等 メールが来るようになります。 ただ 入札が入った時は 来ないので パケット代が 気にならなければ携帯でも チェックすると安心です。 頑張って下さいね。 http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/prefs?.done=auctions.yahoo.co.jp/jp

参考URL:
http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/prefs?.done=auctions.yahoo.co.jp/jp
demiyan
質問者

お礼

jajamaru20さま 回答ありがとうございます。 昨夜も落札されていたのですが、忘れて今朝になって取引ナビで連絡を取った次第です。 教わった方法を早速、試してみます。 これで遅くならないで、連絡が取れそうです。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2
demiyan
質問者

お礼

bagus3さん、回答ありがとうございます。 昨夜も落札を見逃してしまいました。 一度、試してみます。