• ベストアンサー

operaのフォント設定を初期化したい。

webブラウザのOpera9.23を利用しています。 Operaの全てのフォント設定を初期化したいのですが方法がわかりません。どなたかご存知のかたがいらっしゃいましたら御教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

opera:config とアドレスバーに打ち込むと設定ファイルエディタ画面が出ませんか? Fontsの項を開くと設定をデフォルトに戻せるボタンがあります。

piss0429
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございます! おかげさまでデフォルトに戻すことが出来ました。 情けない話ですが、ずっとOperaを使ってきたのにコンフィグの出し方なんて全然知りませんでした。 本当にありがとうございました。