• 締切済み

スライドショウを作成するフリーソフトを教えてください

ホームページで団体旅行の思い出のアルバムをスライドショウで作ろうと思っています。「すなねぃる !!」「ThumbnailAlbum」のフリーソフトで作ってみたのですが、写真下のコメント欄の文字数に制限があるようで、4百字前後の紀行文を表示することができません。そこで 1、「すなねぃる !!」「ThumbnailAlbum」のコメント文字数の制限を変更する方法。 2、あるいはコメント文字数を制限しないスライドショウが可能なHTMLアルバム作成ソフト。 をご存知でしたらお教えください。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

最大800バイト(全角400文字)までのテキストを表示ではいけませんか?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/061123/n0611233.html
ken5173
質問者

お礼

早速のご教授ありがとうございます。あまりの早いお返事にびっくりしています。お教えいただいたソフトをためさせていただきます。