• 締切済み

iPodをさらに便利にするフリーソフト

iPodの画面は大きく見やすいのですが、そのわりに表示される情報が少ないと感じます。曲名、アルバム名、アーティスト名、時間だけですが、MP3ファイルのコメント欄も表示させる方法などありませんか? その他iPodを快適にするフリーソフトがありましたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

バックアップソフトですが、「I-POD野郎」というフリーソフトがあります。通常、アイチューンを使って取り込みをすると思いますが、PCと間違って同期して取り込みした音楽を消してしまったりすることがあります。 これを回避するために、I-PODに入っている音楽をバックアップすることが出来ます。 結構便利ですよ。 http://buin2gou.nyaa.co.uk/ipod/ipodman_down.html