• ベストアンサー

質問文を回答に取り込みたい(コピペ?)

回答者のかたでよく質問文を貼り付けているようなのがあるのですが、 皆さんのには「<>」のマークが入ってます 私がコピー、貼り付けをすると「<」のようなものが何もつかないのですが、皆さんはどうやって質問文を自分の回答に貼り付けているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.3

普通に貼り付けて、>を自分で追加入力してるだけです。 このサイトは、自動的には付加されません。

kanichiomiya
質問者

お礼

ほかの質問ができるサイトを知らないのですが、>が自動的につくところがあるのでしょうか。 >このマークになったのはどうしてなんでしょうか?

その他の回答 (2)

• mat983
回答No.2

コピーした後に、 >を付け加えているだけです。 簡単です。

質問者

お礼

ここは質問の中にあった文ということで目印代わりにマークをつけるのでしょうか。 簡単で聞いてびっくりしました。 ありがとうございました。

• _rui_
回答No.1

私は質問文をコピー貼り付けし、 >のマークを入力しているだけです(笑)

質問者

お礼

そうなんですかー! 知りませんでした。 なんか独特な技なのかと思ってました。 ありがとうございました。