• ベストアンサー

テンプレートに記載するとはどういう意味でしょう?

euro2006の回答

• ベストアンサー
  • euro2006
回答No.1

どのブログを使っているのかはわかりませんが、テンプレートとは、ブログのHTMLの事を指します。 ブログのメニューに、テンプレートって書いてある場所がありませんか? ありましたら、テンプレートをクリックして、広告を張りたい所に、コピペして貼り付けてください。 まぁ、HTMLなどがよくわからないのでしたら、そのブログに質問ページや掲示板があるはずですから、そこで質問してください。

noname#46291
質問者

お礼

ありがとうございます。