• 締切済み

テンプレート

OCNブログ人が終了するそうですが、OCNのテンプレートをgoo blogで使えませんか?

みんなの回答

• henakichi
回答No.1

こんばんは。 こちらのフォームでお問い合わせを。 https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/916/rnt_subject/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B その他の問い合わせ先です。OCNに問い合わせれば、gooに問い合わせるように言われると思いますので。 https://goo.e-srvc.com/app/ask_select ご参考になれば幸いです。

chaco-s
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。