• ベストアンサー

お得な利用料金

a-k-aの回答

• a-k-a
回答No.3

プリペイド携帯ということでしたらTUKAでしょう。 携帯のデザインも最近のものを使用していますし。 ロングプランというものがあります。 初期費用としましては2万8千円。 (本体+ロング契約料+3000円分通話料) これで1年間使えます。 受け専門でしたらお徳かと。 2年目以降は3000円で1年間使えます。 初期費用がネックなのですが、以前計算したのですが携帯を2年以上持つのであれば断然お得です。

yu-show
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >初期費用としましては2万8千円。 >(本体+ロング契約料+3000円分通話料) 「ロング契約料」がよく分かりません。 本体を1万円とした場合、通話料と合わせると、残りは1万5千円。 この1万5千円が「ロング契約料」になるのでしょうが、どこに載っているのでしょうか? 私の見落としかもしれませんが、そこの部分がはっきりとしないので、再度の回答をお待ちしております。