• 締切済み

トク割?

auの携帯を新規で契約したいと思っています。 auユーザーの家族との通話がメインの目的なのでできるだけ 安いものを、と考えてお店へ行ったのですが、 携帯本体も結構高く、フルサポートプラン1,500円/月で、 トク割と指定割を付けることを条件で0円とのことでした。 パンフレットで指定割はわかったのですが、トク割とはどんな もので、月々いくらでしょうか? また、指定割、トク割は契約後すぐに解除しても問題ないでしょうか。 と言うか、違約金みたいなものは発生しないでしょうか? とにかく本体の費用も0円で、月々も1,500円(税別)で済ませたいという 目的です。 教えていただけるでしょうか?

• newme
  • お礼率54% (218/400)
  • au

みんなの回答

回答No.2

この度はau/KDDIの携帯電話に新規契約を考えていただきありがとうございます。 簡単に言います。 トク割といった割引は存在しません。誰でも割のことです^^ 携帯の販売促進のために代金を値引きするプラン、パケットや安心サポートに入る必要があります。 また、機種変や解約する事になりましたら、「誰でも割を」9000円発生します。

• hana-hana3
回答No.1

>トク割とはどんなもので、月々いくらでしょうか? 携帯の販売促進のために代金を値引きするプランですが、パケットや安心サポートに入る必要があるみたいです。 解約に縛りは無いと思いますが・・・。 ショップによっては旧機種であれば新規0円のものもあるので、他のショップも廻ってみてはいかがでしょうか?