• 締切済み

グルメ☆☆☆

こないだ映画好きの方が経営してらっしゃるバーに行ってきたんですけど、こんな感じで映画を扱っているカフェや居酒屋、バーの情報を教えてください!!・・・できれば東海地方でお願いします!!

みんなの回答

回答No.1

大阪なんですが、「cinemabarTheBackYard」というバーがありました。 (大阪府大阪市中央区道頓堀2-1-7サン道頓堀ビル3F) http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Osaka/guide/0403/M0027002573.html 愛知県名古屋市「Value」 (中区栄4丁目14-6アスタープラザビル3F) http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Tokai/Aichi/guide/0403/U0002059733.html

関連するQ&A

  • 卓球バー・卓球カフェ

    最近ニュースで『卓球カフェ』や『卓球バー』が東京にオープンしたと聞きました。 とても興味があるのですが、福岡在住のため、ちょっと行くには遠すぎます(><;) 福岡で卓球のできるバーや居酒屋、カフェなど知っている方おられましたら情報をお願いします!!

  • カフェ&BARの店名で悩んでいます。

    カフェ&BARの店名で悩んでいます。 7坪の極小店舗でカフェ&バーを開業することになりました。 洒落た名前で短くて覚えやすいものがいいと思っています。 内装は映画のアメリを意識した感じにする予定です。 昼間は手作りのお菓子と美味しいコーヒーを、そして夜はバーとして営業するので、カフェでもバーでもどちらでもオーケーな店名にしたいと思っています。 何か短くて響きのいい店名を教えてください。

  • 男の人、カフェでのんびりが苦手?

    知り合って3年くらい経つ人がいて、最近その人のことが少し気になってきています。 居酒屋では数人もしくは2人だけでチョクチョク飲むのですが、先日雰囲気を変えてbarに飲みに行きました。 すると数分飲んだ時点で、「こういう雰囲気苦手かも…」と、ボソッと言ってきました。 彼曰く、自分のペースで騒げるところが好きらしく、barは静かにしないといけないと感じたんだろうと思います。まぁ、私が無口にお酒をたしなむタイプなのでそれが退屈だったのかもしれないんですが…^^; 私は元々騒がしい居酒屋が苦手で、静かにのんびりできるbarやカフェが好きだったんですが、彼と飲んだらすごくペースが合って初めて居酒屋が楽しいと思いました。居酒屋では私もそれなりに喋ります。 その時から居酒屋も好きになったのですが、やっぱりのんびりした空間でも過ごしてみたいなと言う気持ちが有るんですが、男の人って基本的にそう言ったところは苦手なのでしょうか? 因みに彼はカフェに一人で入ったことが無いそうです。

  • 雰囲気のよい飲食店を経営しているグループ(会社)を知りたいのですが。

    就職先を探すに当たって、レストラン、カフェ、ダイニング、居酒屋。。などの多数の飲食店を経営しているグループを知りたいのですが、どのように探せばいいでしょうか? ここの店と、この店とその店は、このグループが経営している。といった事なんですが、、。 大手ファミリーレストラン経営グループなどではなく、カフェやおしゃれなレストラン、ダイニングといった内装、インテリアなどに力を入れているグループを捜しています。 なるべく沢山のグループから検討したいので、情報や参考になるURLがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • なぜバーや居酒屋は出してくれないのですか?

    カフェだと来店時に水を出してくれるけど なぜバーや居酒屋は出してくれないのですか? 酒を頼んでほしいからですか? 言われなくても酒を頼むんだから 水も出してほしいです。

  • 名古屋・静岡のグルメ番組といえば?

    愛知県・静岡県で放送しているテレビ番組について 質問します。 飲食店を取りあげるグルメ番組といえば、 どのようなものがありますか? 番組全体が飲食店を紹介する情報番組・バラエティ番組や、 番組の1コーナーで紹介するなど、いろいろなパターンが ありますが、どのような形式のものでも結構です。 ただ、東海地方の飲食店を取りあげる番組でお願いします。 よろしくお願いします。

  • かつて発行されていた名古屋の地域情報雑誌

    1980年代前半に発行されていた、名古屋を中心とする東海地方の、 コンサート、劇場、映画館案内雑誌の名前を教えてください。 ・B5版かそれより小さい雑誌です。 ・現在の「ぴあ」のような雑誌。 ・月刊だったように記憶しています ・大学の学園祭情報なども載っていました ・大手出版社という感じではない ・比較的小さな書店にも置いてあった この情報でわかる方、間違っていても結構です、よろしくお願いします。

  • みんなでわいわい騒げる場所!遊べる場所!

    人数は10人から20人くらいで室内で騒げる場所ぜひ知ってる方教えてくださいッm(__)m例えばバンガローとか,安い宿泊施設など!場所は東海地方で(^^;)もう一つ!!グループで遊びに行って楽しい場所!あれば教えてほしいです!!カラオケとかボーリングとか居酒屋しか思いつかなくて。

  • 東海地方の温泉、スパで

    東海地方の温泉やスパで、 水着着用で混浴できるところはないでしょうか? 日帰りで軽く遊びに行く感じでいけるところだと助かります。 情報よろしくお願いいたします。

  • 大阪のアメリカ人を探してします。

    大阪で、アメリカ人が経営しているカフェまたはバーをご存知の方は、お店の名前もしくは、 詳細な場所を教えてください。