• 締切済み

グルメ☆☆☆

こないだ映画好きの方が経営してらっしゃるバーに行ってきたんですけど、こんな感じで映画を扱っているカフェや居酒屋、バーの情報を教えてください!!・・・できれば東海地方でお願いします!!

みんなの回答

回答No.1

大阪なんですが、「cinemabarTheBackYard」というバーがありました。 (大阪府大阪市中央区道頓堀2-1-7サン道頓堀ビル3F) http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Osaka/guide/0403/M0027002573.html 愛知県名古屋市「Value」 (中区栄4丁目14-6アスタープラザビル3F) http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Tokai/Aichi/guide/0403/U0002059733.html