• ベストアンサー

便秘じゃないけど、浣腸って?

tofraの回答

• ベストアンサー
  • tofra
回答No.8

浣腸、アナルセックスはSMプレイの一種みたいなもんなので、 やる方(彼)に知識がきちんとないと、危ないですよ。 まずは、あなたが便秘なら、一度や二度、いちぢく浣腸をするくらいならいいでしょう。 それも、前日にしておいてOKです。便が出てくることはありませんし、 その方があなたの負担にもならないでしょう。 私は浣腸プレイで、ぬるま湯を最大4リットル入れられたことがありますが、 便秘だったこともあって、いくらおなかを押してもでないし、といって 絶対見られたくないしで、焦りまくりました。 (結局彼に出してもらいましたが(--;))。 それと、問題は、アナルセックスは、あなたが経験なしでしかも拡張もしていなければ、 普通は大変痛いということです。 肛門は出すところであり、いつも締まっています。しかも愛液などで濡れてきません。 そこにいきなり突っ込まれたら、激痛です。 まずは、お尻の肉を柔らかくしながら、指などでゆっくり少しずつ広げ、 それを何度か続けて指の本数を増やし、中をしっかり拡張してから、初めてセックスです。 彼はそのあたり、わかっているのでしょうか? AVなどでは、簡単にしているようですが、決してそういうものではありません。 私の場合は、最初から膣とアナルに指4本が入りましたが 、ベテランの彼 (プレイ相手10人以上)でも、そんな人は初めてで、驚いたようです。 危険ですから、絶対真似しないでください。 アナルセックスで検索すれば、いろいろサイトがあると思いますので、 しっかり勉強してから臨んでくださいね。 粘膜が傷つくのはあなたの方ですから。 それと、コンドームは必携、アナルに入れたら必ず次のプレイでは替えることなど、 みなさんのご意見に従って下さい。

aiko_1122
質問者

お礼

彼は興味本意でしたいと思っているみたいです。まず私が浣腸なるものをした事がないので、ちょっと不安なんですけど、でもしっかりサイトで勉強するなりして臨みたいと思います。みなさんの意見を聞いていると恐怖心があるんですけど。