• 締切済み

Mac Mini と Apple TV

現在Windows Vista を使っています。 それで、最近Macもほしくなってきたので 何を買おうか、迷っています。 ただ予算の問題で10万以上の物は買えないので。 Mac Miniを買うか。 APPLE TVを買って改造するか迷っています。 どちらがおすすめでしょうか??

みんなの回答

回答No.2

No1の方と一緒です。10万以内と言ったらMacMiniしか選択肢はありません。AppleTVの改造ではMacOSは入れる事が出来ません。 MacMiniにして、ディスプレイとキーボードはVistaと共用。MacMiniにBootCampを入れれば、Vistaをインストールすることが出来ますよ。そうするとMacMini一台でMacとVistaと両方使えます。

• Hoyat
回答No.1

Macが欲しいと言う事なら Macminiしかないですけど? AppleTVはメディアサーバーですので MacOSは入れる事が出来ません。 改造してもNASに出来る程度です。