• ベストアンサー

ADSL速度

odanの回答

• odan
回答No.1

ADSLの速度はいろいろなもので左右されます。  電源からのノイズ、周りのものからのノイズ、数え上げればきりがない?くらいです。  パソコンショップに行くとノイズ対策グッズがたくさんありますが効果が出ることもあれば逆に遅くなることもあるらしいです。  「速くすること」はできるでしょうが、お金のことを考えると闇雲にノイズ対策グッズを買うわけにはいきませんし、ある程度で満足した方がいいとおもいます。  それにある程度以上の速さになると接続先のサーバー具合とかが絡んでくるとか…  

kitakan
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにある程度で満足しないといけませんよね。 財布と相談してノイズ対策グッズをそろえていこうと思います。