• ベストアンサー

ホームページとDirector

DirectorMXで作成した映像をホームページに掲載したいのですが、リンクの仕方が分かりません。他のファイルと同様にリンクしたら、映像データではなく、映像データが入っているファイルごと開いてしまいます。何か、改善策は無いでしょうか。ちなみにホームページは、DreamweaverMX2004を使って作成しています。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bibichan7
回答No.1

Dreamweaverを使っていいないので参考程度にしていただきたいのですが・・・、 ページのリンク先を直接.movなどの動画ファイルにすると、クリックした時に動画ファイルがダウンロードされることがあります。解決法として別ページを作成してそのページに動画ファイルとしてを貼付けておくと(そのページにジャンプした時)ダウンロードされずに再生されるようになります。

その他の回答 (1)

noname#142909
noname#142909
回答No.2

Directorのファイルではなくてフラッシュで書き出したものを入れてください