• 締切済み

翻訳の仕事をしたい

仕事を続けながらサイドビジネスとして翻訳家としての経験をつみたい(英⇔日)と思っているのですが、何かよい方法はないでしょうか?助言いただけると幸いです、宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

在宅翻訳者です。 質問者様の英語の経歴や実力、現在のお仕事で英語を使ってるかどうか、お仕事をしながらやりたいということですが実際に翻訳業に費やせる時間は週どのくらいあるのか等具体的に教えていただければアドバイスもできると思うのですが。 補足をお願いします。

segression
質問者

補足

violet-sherryさん、先日は回答ありがとうございました、連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。翻訳の経験は少しだけ(知り合いに頼まれた)だけならありますが仕事としての経験はありません。できれば今の仕事をしながらやりたい(英語を使う仕事で自分の時間は割りと取れます、昼間であればほとんど翻訳の時間に費やせます)です。英語力は少し前になりますがTOEIC900点くらいですが、これでも大丈夫でしょうか?また連絡お待ちしています。