• 締切済み

ipod

ipodに入ってる曲ってiTunesに取り込むことって出来ないですよね??でもなんかをダウンロードすると取り込めるみたいなんです!!だれか教えてください!! あとユーチューブの動画をipodに入れてる人いるんですけどどーやってやるんですか?

みんなの回答

• taisei64
回答No.2

<ipodに入ってる曲ってiTunesに取り込む>       「Pod野郎」がいいと思います。 http://buin2gou.com/ipod/ <ユーチューブの動画をipodに入れる> 「携帯動画変換君」がいいと思います。http://mobilehackerz.jp/contents/3GPConv

• amarift
回答No.1

この同じページの質問の中に求めている物が有りますので、質問を見まくって下さい(確認済み) ネットするなら検索エンジン(それこそgooとか)を、上手く使いこなしましょう。 後ろの質問も、そのまま「You Tube iPod」でも出てきますよ。 (一番お勧めなのは「変換君」ですが)