• ベストアンサー

SO903iTVで音楽を聴きたい

SO903iTVを使っています。 パソコンの中にあるMP3の音楽のデータをiTunesにてAACに変換し、 ドコモの取説にあるとおりフォルダを作成してmicroSDにパソコンで データを入れましたが、認識しません。 ファイル名や設定などなにかそのままではだめで、変更をしないと いけないのでしょうか? ご教授お願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

変換した結果…  1:ビットレート等SO903iTVで再生出来る形式でしょうか?    (細かい内容は取説P254を参照してください)  2:音楽ファイルをセットしたフォルダは、    「\PRIVATE\DOCOMO\MMFILE」    配下、若しくは、配下に作成した「MUD???」(???は001~999)    と言うフォルダに作成したか  3:ファイル名は     「MMF????.3gp」(????は0001~9999)    に変更したか  4:microSDを携帯に戻した時、「管理情報の更新」を行いましたか? は、取り敢えず確認してみてください。

moaikun7
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 今、出先で回答していただいたものを 見ているので、家に帰ったらトライしてみます。 まずはお礼まで。