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リセットが繰り返されて起動できない
ウィルスに感染かと思い電話回線を切りリブートしましたがやはりリセットが繰り返されます。ウィルスチェック等初心者なりに修復にトライしましたが改善されません。メモリーの要交換とのアドバイスを受けたのですが対処方法を御教授下さい。
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数日前から PCを起動するとOSが立ち上がらず リセットボタンを押すと立ち上がるようになりました。 PCをシャトダウン後 すぐ起動すると普通に立ち上がります。 昨日 HDのエラーチエックをしたところ「エラー修復しました」とのメッセージが出ました。本日起動すると同じ現象がでました。 OSが立ち上がったあとは問題なく 動作しております。 対策を教えてください。 ちなみに PCの構成は WindowsXP+SP2 HDは80GBを2台 メモリー2GB
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- 「消耗品リセット」が表示されません
■製品名を記入してください。 【 MFC-9340CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 印刷結果の改善のため、ドラム交換メッセージが表示される前に、ドラムユニットを交換しましたが、「製品情報」の中に「消耗品リセット」が表示されません。ドラムユニットのリセット方法を教えてください。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
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■製品名を記入してください。 【 MFC-L3770CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【ドラム交換の表示が出たため、黒とカラーのドラムを交換しました。タッチパネルのトナー表示を5秒長押しして黒はリセット設定ができましたが、カラー3色はリセットができません。タッチパネルのトナー表示を5秒長押ししても、ドラムリセットの表示が出てこないため、カラーのリセットができません。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 有線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
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■製品名を記入してください。 【 HL-L3230CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 トナー(黒)が無くなり新品に交換したが、エラーがでる。リセットの方法がマニュアルと異なるので教えてください。 [リセットの方法] セイヒンジョウホウ ⇒ ショウモウヒンンジュミョウ ⇒ ドラムジュミョウ ⇒ ブラック ⇒ ノコリ:96% までたどり着いたのですが、最後の「リセット」の選択がありません。 リセットはどうやるのでしょうか? 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows11 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 Wifi 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
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■製品名を記入してください。 【 Hll3230cdw 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 トナーを交換しましたが、カウンターリセットができません。ドラム情報、色を選択するところまでできましたが、これ以降のリセットができません。error ランプが点灯し続けます。解決方向をお教えください。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Mac OS10.13.8 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 USB 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
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■製品名を記入してください。 【MFCーL2740DW】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【ドラム交換のメッセージが表示されたので、ドラム交換後、カウンターリセットを行おうとした所、消耗品リセットのメニューが表示されず先に進めなくなりました。 (推測)先にドラム交換のメッセージが表示されていましたが、直ぐには交換せず、トナーがドラム交換を追い越して交換時期が来てしまい、トナーの方を先に交換してしまいました。そうした所、タスクバーにあるブラザーステータスモニターの状況はドラム交換と表示されたままでしたが、BKが今までからっぽだったのがFULL状態になっていたので、これが原因かと思います。どうすれば消耗品リセットのメニューが表示されるでしょうか。よろしくお願いします。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【WINDOWS10】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
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お礼
violet430様、アドバイスありがとうございました。セーフモードでの起動も不可なので再インスツールの方向でやってみます。