• ベストアンサー

でわスカイプで全く経験無しですが、

ソフトのダウンロード、インストール、webカメラとヘッドセットマイクとパソコンが用意されたと仮定します。 ここからやりたいことは単純に、webカメラでお互いを見ながらヘッドセットマイクで相手とお話をしたいだけが目的の場合は、手順はどうしたらいいですか。どういうシステムで最短の前述の目的ができさえすればいいです。詳しくおおしえください。スカイプのwebにて一応みましたが、いまいちよくわかりません。よろしくです。  例えば相手の何(番号?名前?)をどこに入力してどうすれば繋がるかさえわかりません。すみません。

noname#53088

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらを見てください。 これも理解できないとなると、これ以上の説明はできません。 http://www.geocities.jp/hibiyank/skype002.htm

質問者

お礼

ありがとうございました。ヽ(`Д´)/それだ!   アリガト!(´▽`).。。

質問者

補足

どうもでした。どうやらできそうです。すいませんでした。