• ベストアンサー

霊感。祈願などについて

http://www.misya.co.jp/kanteisi.html ↑ これの「祈願」などで成就率が100%というのがありますが 実際のところはどうなんでしょう? どなたかお願いされた方がいたら、体験談などお聞かせ下さい。 恋愛成就を望んでいますが、状況的にも 諦めた方が・・・と思ってしまう感じです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • an55
回答No.4

100%成就させられるなら、はっきり言ってその人は神様ですね(苦笑) 私は今別の所で縁結び・縁切りの祈祷をお願いしていますが、その先生も 『絶対に成就する』とは決して言われません。 だいたい成就率は70~80%だそうです。 (他の祈祷師の方に聞いてみた時も同じような確立を言われました) それも『大丈夫』と思っていた人が叶わなかったり、『難しい』と 思っていた人が叶ったり、、だそうですよ。 ただどんなに難しいと思っている事でも『“叶う”と信じてやらないといけない』 と言われますが、、、。 私は現在、成就しかけたのに下降・低迷・精神的に凹み状態…ですが、 信じないと何も始まらないと自分に言い聞かせ頑張ってます(苦笑)

divino
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。100%なら、芸能人でも簡単に 結ばれますものね・・。 ちなみに、どこの祈祷師さんでしょうか? 本格的だと高いですよね??

その他の回答 (4)

• an55
回答No.5

No4のan55です。 私がお世話になっている先生のURLいておきますね。 お値段ですが、、、まぁ、、、正直それなりにかかりますね(苦笑) (でも上のHP見ましたが、ここのお値段もかなり、、、ですね…) 祈祷をお願いする場合、最初にお支払いし、成就した場合は同じ金額を再度お支払いします。 (成就しなかった場合は必要ありませんが、祈祷契約は1年で切れるので更新するなら再び払います) あとは電話鑑定の度にお支払いします(現在チャット鑑定はしていないそうです)。 「100%叶う」と言うものではないし、正直時間もかかるし、そこを理解した上でのお願いになりますね。 だって成就して初めて『目に見える形』になる訳で、成就しなければお金だけ払っただけで…と、酷い言い方をすると「詐欺」と取られても仕方ない状態になりますから(苦笑) 実際お金を払ったのに叶わなかった人から見たら詐欺と思う訳で、なので色々な所で叩かれたりもされてますね…正直な所(苦笑) 私がお願いしている先生の所に来る人は皆『必ず叶う』と信じてお世話になっていますが(信じないと始まらないし)正直叶わない場合もある訳で、それなりの金額を払っているのに…と言う意味のリスクを分かってお願い出来るか、そして、この先生を神事られるか…が、大事だと思います。

参考URL:
http://onmyodo.xdap.jp/
divino
質問者

お礼

詳しいご説明、ありがとうございます! 電話鑑定が60分程度で5千円は安いですね。 良心的だと思います。 祈祷の内容も、合理的というか。 こういう方法のほうが、「絶対大丈夫!」といわれるより いいと思いました。

• toganoyua
回答No.3

せいぜいが、70%ぐらいが、限度かと。 それ以上になるのは、プロでも難しいですし。 そう言う意味合いでは、誇大広告かな。

divino
質問者

お礼

そうですよね。。ありがとうございます! しかし物凄く人気のある先生のようで 信頼度は抜群ですね なかなか予約とれないようです。

• poponponpo
回答No.2

現役警察官、もしくは現役警察官の家族が運営していますので、信頼性は抜群です。 http://www.misya.co.jp/howtouse.html http://maps.google.co.jp/maps?q=%E5%BE%B3%E5%B3%B6%E7%9C%8C%E5%BE%B3%E5%B3%B6%E5%B8%82%E5%B7%9D%E5%86%85%E7%94%BA%E9%87%91%E5%B2%A148-1 公務員の副業は認められていませんが家族の職業に規定はないと思われますので、合法的な活動かもしれません。 ただし、県の施設で商売することが可能なのかはわかりませんので、徳島県警に相談してからのほうが良いかも知れません。

divino
質問者

お礼

ありがとうございます。 現役警官の家族が信頼できるか否かは不明ですが・・

• naokirin
回答No.1

冷静に考えて100パーセントなんて事は無いと思います。

divino
質問者

お礼

そうですね。 大げさだな。。 ありがとうございました。