• 締切済み

ホームページビルダー11

現在ホームページビルダー11を利用し、自分のホームページを作っています。ど素人なのでよく分からないんですが、立ち上げる時、3回くらいホームページビルダーを選択しなくちゃ立ち上がらないことがあります。どうしてなんでしょうか?それと、サイトの容量なんですが、更新しても増えません。ただしくは、上書きをするとページ上、上書き出てもサイト転送が出来ません。どうしてなんでしょうか?分かる方がいらしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ja1mdn
回答No.1

>立ち上げる時、3回くらいホームページビルダーを選択しなくちゃ> >立ち上がらないことがあります。 それは。パソコンのスペックが足りないのです IBMホームページビルダーはテンコモリの機能と多分C言語で製作してあり、遅いです 小生も2001から11まで使用しています 主に使うのは6.5と9です 11は重くて使えません 今、テスト用にVISTA-64BITを試していますが、これでもダメです

majyokko
質問者

お礼

ありがとうございました。