• 締切済み

メールをCSVへ変換させたいのですが。

今、仕事で一部ヤフーメールを使用して受注を行っているのですが、メールの内容をCSVへ変換させることの出来るフリーソフトはないでしょうか?もしくは、その方法があれば教えていただけませんか?

みんなの回答

noname#79209
noname#79209
回答No.2
  • goold-man
回答No.1

ヤ*ーメールでできるかどうかわかりませんが、試してみては?(試用期間30日) シェアウェア1000円

参考URL:
http://www.gesource.jp/soft/doteconv/index.html