• ベストアンサー

dell のPCのオークション

dellの新品のPCが格安で個人からオークションにでているんですけど、通販専門のはずが、どうしてそんなことができるんですか? 安く買えることはすごくうれしいし魅力ですけど、サポートなどは心配だし。 買った事がある人など、どうだったかおしえてください。お願いします。

• airock
  • お礼率86% (125/145)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuramakun
回答No.1

デルは年中キャンペーンをやっています。 つまり、価格は常に変動しています。 安い時に買ってオークションに出してる可能性があります。 また、法人用の特別キャンペーンもありますので、それかも。 また、液晶とセットで買って、本体と液晶をバラ売りしてる事もありますね。 保障の件は最近は知りませんが、以前はWEBで 名義変更が出来ましたので問題はないと思います。 デルに確認してみてください。 私ならオークションで買わずに、デルのHPを常にチェックして安い時に買います。 そうしないと構成が希望の物になりませんから。

airock
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。法人用の特別キャンペーンですか、なかなかうまくできていますね。感心します。 DELLのホームページをよくチェックしてみます。 新しいパソコンを検討しているのですが、DELLのホームページで構成を自分のしたいようにしているだけで、それだけでワクワクします。ありがとうございました。